ECMAScript

古典的なHartree-Fock計算をECMAScriptで実装したら、どのくらいのパフォーマンスが出るんだろう?
ECMAScript数値計算なんかすんなよw といってしまえばそれまでだが。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070212_papervision3d/ ←こういうの使って原子配置つくって計算とかできそうだけどなぁ。すげーめんどくさいだろうけど。
Flash + Papervision3Dで配置作ってAjaxでサーバに座標を保存するくらいならできそうだなぁ。すげーめんどくさいだろうけど。
結局、GUIは素人が作っても、「すげーめんどくさいわりに得られるものがショボい」結果に陥るんだよなぁ……まぁそういうのを積み重ねてスゴくしていくんだろうけど。