2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FF

FFバージョンアップ。 しかしなんか不具合多発したらしく、今日の10:00に終わっていたはずが20:30まで持ち越し。 で、21:00くらいにバージョンアップして、うだうだしてから22:00頃ログイン。 しばしLSで会話。 と、突然マイキャラ禿ガルの体が消え、装備だ…

窓の杜メールマガジンでSleipnirがGeckoに対応していると今日知った。バージョン上げたの結構前なのに。 さっそく試した。 とりあえず解説どおりインストール。 れっつ表示ー。 ……けっこう違うもんだなぁ。と思った。 個人的にはホイールでスクロールしたと…

熱が37度代前半から一向に下がらない…… 上がることもないのでまだマシといえなくもないけど。 頭も痛いし。そろそろ寝よう。

ひまー(´д`)

ウイルスのバーンが発動 →マジックバースト! cobodoに38.8(度)のダメージ。

風邪>ゲーム 技連携 発熱

ままま みみみ むむむ めめめ ももも ……むむむ以外は感動詞にはならないなぁ(意味不明

帰る→晩ご飯→風呂→21:30→FF→人いない→レベル上げいけない→ログアウト→CLANNAD→妖々夢→エレンシア戦記→1:00→(´・ω・`)

安さが売りの1M ADSLは上りも1Mらしい。……それってADSLっていうのか?w

うーむ。普通に1時にならないと寝る気がしなくなってきた。ヤバいような気がする(´・ω・`)

CLANNADやってました。10年ぶりくらいにマジ泣き。感動して涙が流れたのは初めての経験でした。KANONやAIRを遥かに超える出来だと思います。メチャいい(*´Д`*)

超ひも的ハープが奏でる美しき世界(*´Д`*)

なんか最近早い時間にFFに入れない。気づくと9時過ぎに(´・ω・`) レベル上げにいけないよう。大抵適当に倉庫見たりしてからCLANNADやることになるわけですが。 むー。そろそろシーフ上げたい……

CLANNADを微妙に遅れてやり始めたのが4日くらい前。ようやくヒロインのエンドにたどり着く(;´Д⊂) 杏なんですけどね。キョウで変換するよりアンズの方が早くてしょんぼり。最初に見たのは幸村エンドでしたw

http://ff11-photo.dynsite.net/joyfulyy/img/3641_1.jpg 面白いw 目の焦点を変えると止まったり動いたり。すごいなぁ

大学行ったあとサークルに入るかどうか悩み中。バイトとゲームとべんきょーを両立させた上でサークルやれるのか?

全部反応せず_| ̄|○

予想外に顔文字のキーワードが多いことに気づく。orzは顔文字じゃないけど。( ̄ー ̄)とか(´Д`;)ヾとか('◇')ゞとかは反応するだろうか まー検索すりゃ一発なんですが(´・ω・`)

FFのレベル上げに行こうと思いつつも、9時過ぎにログインして、まだ風呂に入っていなかったため断念。 ということでPSOだった。今日はクエを進めた。洞窟にいけるようになった。マグの形態が変わった。PBを覚えた。ヽ(´ー`)ノ

朝 :ガー待ち。出ず。orz 午後:部活。授業はないのに。 夜 :PSO。ボス戦で死ぬ→生き返る→死ぬ→いきk(ry やる気をなくす。

FF

今日はなぜか時間があったのでオルデールで7時間ほどモルボルガー待ち。 サーチしてみると先客が。とりあえず行ってみよーということで行ってみる。 到着。とりあえずちょっと距離をおいて立ち、周りを見渡しつつ待ち開始。Stroperのpopに怯えつつひたすら待…

なぜか部屋に小バエが大量発生。といっても10匹くらいですが。鬱陶しいことこの上ない。目の前で交尾しやがるし。あーもう。

FF

柔術着が11万で売れました。達人着を13万で買いました。ヽ(´ー`)ノ。見た目全く変わらない罠。でも防御力がやっと200超えたのでよしとする。思えば柔術着はLv40のときに8万で買ったので結構儲けているといえば儲けている。 せっかく買ったが、柔術着と違っ…

http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/06/05/1856255&topic=42&mode=thread ちょっと気になりますw でも箱買いってのがちょっと……(´・ω・`) そんなに飲めないよう。てか一人でやるもんじゃないですなw

近頃メールサーバが不調だったのがやっとなおったっぽい。 で、メール受信したらやたらたまってて処理が大変でした(´・ω・`)

七瀬葵氏の日記によると、椅子を15万のやつに変えるそうです。 ……儲かってていいなぁ(ぉ

FF

今日達人着の値段をみたら最終だけ13万になってた(´・ω・`) 柔術着10万なのにー。そして55まで@2400なのにー。そして所持金は2000G(´・ω・`)

あうー

テストまであと5日しかないのに全然焦った気にならないのは何でだろ。経済学とかやばいんだが。さっぱりわからんし。今気付いたけどこの携帯「にち」と打つと「2ちゃんねる」が予測変換に出てくるw こんな変換したことないからデフォルトで入ってるんだろ…

FF

護衛の報酬で10000ギルもらってサンリングを買った。所持金が5700ギルになった(´д`) またしばらく赤貧生活……(´・ω・`)