2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか2日もサボってた(´・ω・`) http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03100.jsp?p=lw1060&__r=1 耳が痛いのです……(-_-; エンジニア職というわけではないけども、家族にPCの説明とか求められたときにこういう感じになってる気がする。 人と接す…

FF

プロミヴォン-デム撃破!! 1回目は前回と同じよーな展開で全滅したけど2回目はなんか楽勝w やっぱリアルラックなんですか……w 何はともあれめでたいヽ(´ー`)ノ

FF

明日のプロミヴォン雪辱戦に向けていろいろ準備。前回は黒で行って全然役立たずだったので今回は忍者を上げて戦士で参加予定。 今度はいけるかなぁ。いけるといいなw

http://key.visualarts.gr.jp/product/planetarian/index.htm Planetarian体験版はなんとDGCA自己解凍形式!Σ(´д`)

( ^,_ゝ^)ヌルプッ ニコッよりもこっちのほーが(・∀・)イイ!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4829125357/249-4862876-3451528 なんかね…… そりゃ絶版だけどさ…… 近所のブクオフで100円で3冊くらい並んでたと思うとね……wそれはそうとはよ封仙下巻出せや。出してください。お願いですから(´・ω・`)

うーむ。なぜだかネットワークが不調。 接続できるサーバと接続できないサーバがある。 DNSがおかしいのかなぁ。 一通りいじくってみたけど改善せず。よりによってFFのゲームサーバ含むスクエニのサーバにアクセスできないしぃ。 明日はつなげるかなぁ……枯れ…

「ドラえもん」の声優が一気に交代へ | スラド ついにこのときが来たか…… サザエさんの各キャラの声が次々変わっていくのにも違和感を感じたけど、ドラえもんもそうなるのだなぁ。 ま、最近見てませんけどね(´・ω・`)

大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。 笑ったw こーいうのって著作権的にはどうなんでしょうね? 個人的にはおもしろいCMは出してるメーカがHPで公開とかしてくれるとうれしいんですが…… 僕が一番気に入ってるCMは、かなり…

最近だいぶ冷えてきた(´・ω・`) 手足が冷たぃょぅ

両方ともキーワード反応しないとはorz

「てっさ」はフグ刺しらしぃ。 テッサたんとは違うのかー(ぉ

KNOPPIXに挑戦(`・ω・´) がんばって落とすか……

FF

忍者とかで遊んだ。空蝉取ったし。ウィンでやってて、Lv7になって武器変えようとしたらジュノの3倍の値段だったので諦めて、それ以降は竜騎士で遊んだ。 (´・ω・`)まったり気分

未だ微妙な体調。部活のオンラインミーティングでこんな時間に(´・ω・`)嗚呼。

腹痛えええぇぇぇぇぇヽ(;´д`)ノ

寝不足気味なのか妙に体調悪いです。早めに寝ないとと思いつつ寝れない(´・ω・`) 11時ごろに眠さのピークを迎える→レベル上げ㊥→山を超える→眠くない→遅くなる→('Д')マズー つかFFが最大の問題な訳ですが(´・ω・`) 廃人一直線なのか……

パンヤをやったりもします。 昨日はボギーとかダブルボギー連発でしたが今日はついにバーディーをとることに成功! やったねヽ(´ー`)ノ が、しかし。Dvorakerとの相性は悪いようでDvorak入力ができないっぽい。こりゃぁオンラインゲームとしては致命的だぁ…

FF

今日は30BCに3人で行きました。敵はなんだかやたらと弱く……w 楽勝でした。 20万の品を見事ゲット。速く売れないかなあ(´ー`)

パンヤ。練習の途中で終了する方法がわからず、強制終了も受け付けず、こんな時間まで……(´・ω・`)

パンヤ入れてみた。操作に慣れない…… まぁ適当にちょびちょびやってみるです(´・ω・`)

いやっほーぅ! 国崎最高ー!

やくたいもないお世辞と愛想笑い。ひたすらその繰り返し。そんな相手が気心の知れた相手だというのでしょうか……

FF

黒が31になりました(`・ω・´) これで30BCとかプロミヴォンとか行けるだろうか……

ピアノやハープの2行にまたがる旗の対処方法。2段を1つのパートとして扱う。もともとそういう楽器だし。で、またいでつなぐオプションをつける。 xsltの仕様次第な気もします(´・ω・`)まだ調べてないのでなんとも。 でも道筋はついた(?

のどがむずむずするー なんとなくiアプリをいじり始める。またすぐ飽きるんだろうって?ごもっとも(´・ω・`) でもメトロノーム壊れたから作んなきゃ。残り3ヶ月だから買う気しないのさー(ぉ

むあー。全然咳が止まらん。全くなんなんだ……

FrogPadってものを知った。……無理だろこれw