2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか何をやっても楽しくない。なんでだろ(´・ω・`)

曖昧表現追放運動

意味もなく日記タイトル変更。「かも」とか意味不明だしね(ぉ

http://www.rakuten.co.jp/nagatasyouten/410362/441066/ ( ´・ω・)……

アンテナも変更。「風味」とかわけわかんないね(´з`)y-〜

FF

FFカテゴリで書くの何日ぶりだろ……w 別にFFできるようになったわけじゃないですが(´・ω・`) http://blog.livedoor.jp/roaming_sheeps/archives/15080197.html こんなとこを見つけて笑ってたのです。 でもなんにもいじってないPC版というのは共通してるわけ…

MSNメッセンジャの名前欄に絵文字変換される文字列を含めるとチャットウィンドウ内ではちゃんと絵文字変換されることを知った。いろいろ遊べそう。

今日から下に付け加えていくことにします。その方が見やすいと思うので。携帯から更新すると上に行ってしまうけども。 今日の発見。ずっと「コゲとんぼ」だと思ってたら実は「コゲどんぼ」だったんですねorz 参考:google:コゲとんぼ] [google:コゲどんぼ 1/…

今日は友人の家に泊まりに。 まぁこんな時間まで起きてるわけですが。隣ではDQFFいたストやってるし。オラクルベリーの曲とか懐かしいよ。 あー眠い。

最終発表終了。何もかも終わったはずなのに緊張感が抜けません。 ここ数日ほとんどやってなかったゲームとかやったりしてもなんか落ち着かない。 うーむぅ。

前の続き――数値の存在条件

モノがもつ特徴が特徴だと判断されるためにはそれを持っているモノと持っていないモノの2つが必要. ある性質を数値化するためには互いに異なる2つの基準を定め,その間を適宜量子化する必要がある. ∴ある特徴が存在し,数値化できるための十分条件は,そ…

宇宙論とか素粒子物理とかを雑誌ニュートンの別冊とか読んで表層的にのみ見渡してみると,あらゆる現象の本質に関わる物理学とこの宇宙でのみ通用する物理学があるように見えます. 4つの力(重力,核力,弱い力,電磁気力)にかかわるものはすべてこの宇宙…

頭痛いよう. さて.明日やっぱりデモが必要とか言われたらどうしよう……できてないのにー. あうー

うた

一番好きな歌は白鳥英美子さんの「Message〜虹〜」ってやつです.Cross My Heartっていうアルバムに入ってる曲なんですが.どうにもマイナーでカラオケで歌えないのが難点.入んないかなー(´・ω・`)

てふてふ

蝶々の古文での表現として有名な「てふてふ」. なんとこれを名前としている人を発見! http://www.w3.org/TR/2005/REC-charmod-20050215/ ←Editorsの最後 テフ・テフィンさんかなぁ. あ!てふてふィンしたお!みたいな……ダメ?w

はやくも

AdSenseさんに飽きました.というわけで撤去. いやぁお金が関わってないって気楽でいいなぁ(ぉ

未必の恋

楽園にして煉獄. 曖昧模糊として一目瞭然. ストレス解消とストレス発生が同一. そういうのなんですか(´・ω・`)?

今日は日記が長い

現実 逃避 しちゃったり ってなわけですね(´・ω・`)でも卒論は書きあがりました.チェック通ればですけど.まだスライド作ってないやー.発表明後日なのにー.はははー.

何もかも全て人のせいにできる人は 責任というものを知らない餓鬼 不可能のない完全者 のどっちかだと思った. 両方とも始末に終えないのは同じですね(´・ω・`)

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050220-51-74107 (´・ω・`)……

人間だけが言葉を操れるのは,チューリングマシン並に万能だった哺乳類の脳にリミッターがかかって言語ベースな論理しか扱えなくなったからだとかいう説があるらしい. んーむ.納得できるようなできないような.

現実と葛藤と自己認識

○)).... _ ___

延長戦突入!

_○___

>> 俺 : 何様のつもりですか?^^^^^^^^^^^;;;;;;; 俺 >> : ゴメンナサイ |||orz

アボカドとバナナの乱舞

_○/|_

今日は救急車を見ました.帰り道に自転車で走っていると横の路地からヌゥッと出現. 普通に赤信号の国道との交差点を横切って行ったりしたわけですが.サイレン鳴らしつつ.それはいいんです.救急車ですから. でも.窓からチラッと見えた救急隊員のおじさ…

むむ.なんか日記書く画面が変わっているぞ.いつぞやのβ告知のやつではないか.正式に始まったのだろうか.にしてははてなから通知がないけど.まぁいいか. 今日のAdSenseさん.アルファリポ酸って体にいいんですかね?w

んーむ.時間はあるはずなのになぜかない.なぜだー. とか言いつつもわかってるんですけどね.ぐうたらしてるからだってのは. むむむ.セルフネガキャン(・A・)イクナイ

今日のAdSenseさん

お金も入らないのに意味もなくつけてみたAdSense広告. 今日ふと見ると 金メッキを究める チタンに金メッキ・厚付金メッキ 試作・研究開発から量産まで対応 この日記のどこからそんなキーワードが……w でもここに書くとぐぐる様が反応して余計こういうのが来…

もうストレスたまりまくりでヤバイです. 誰のせいにもできないし. うー.あと2週間くらいか……なんとか乗り切らねばー

AdSenseって有料じゃないのだな.はてなアフィリエイト(有料)に登録しなきゃ報酬は入らないが.なんとも微妙だ.