2004-01-01から1年間の記事一覧

昨日は部活の忘年会でした. スキヤキ→手羽先→カラオケと.2次会では自分史上最高となる酒量でしたがなんともなかったです.と言っても生中1杯とカクテル2杯だけなんですけどね. あー疲れた.

Thunderbirdを入れてみた.なんとなく. しかし,任意のヘッダをつける方法が見つからない.これがないとX-Moeヘッダがつけられないじゃないか.不便だ(ぉ どこかにはあるのかそれともできない仕様なのか……

OS再インストール中. それなりに作業はできるようになってきた.でもまだまだ終わらない(´・ω・`)ひまなのでちょっとだけTVタックル見てみた.政治家がいろいろ出てた.んで思ったこと.人の話を聞く気があるのか? 相手が話し終わる前に「自分が,自分が…

もうどーにも不安定なので覚悟を決めて再インストール決定. Win2kSP3しか手元になかったのでSP+メーカーを使ってSP4&各種パッチ適用済みCDを作成. さーてがんばるか.寝てる間にやってくれるだろう(ぉ

毎日毎日早く寝ようと思いつついつもこんな時間(´・ω・`) 意志が弱いのはどーしたもんか.

疲れがたまりまくっている今日この頃. 卒研とか部活とかスケジュールがヤヴァイし. せっかく買った天地5巻を見るヒマもねぇ(ぉ

すげー眠い…… 定期演奏会に我がLSの人がほとんど集結するらしい……w 楽しみだぁヽ(´ー`)ノ

FF

白38になったヽ(´ー`)ノ これでテレポ5種そろったわけです。 残るはヴァズのみ! でもまだ取ってないんですよね(´・ω・`) 10万で売ってたって買えるわけないし……w おとなしくコッファー探しときます。カギもまだ持ってないですけどね(ぉ

今日の部活の練習時間は合計9時間でした。 ……疲れました。 でも家に帰ったら紅魔郷とかやっちゃうわけですね(ぉ 今日は初めてEasyをノーコンティニュークリアできたものの、EasyじゃExtraも出ないし、レミリアとも戦えないし。 Normalはできる気が全然しない…

なんか疲れた(´・ω・`) でも今日から日曜日まで部活の合宿なのです。普通に家帰ってますけどね(ぉ 場所が学校なので問題ないのです。練習は21時まであったりします。 最後までもつかなぁ……

FF

今日はプロミヴォン-ホラ雪辱戦! : : : (´・ω・`)また負けました

FF

FF11ベンチ3をやってみました。 ……なんですかこの重さはw 2までは5000台後半まで行ってたのにいきなり2500まで落ちましたよ?w やっぱ一年半も前のグラボじゃ厳しいのかなぁ

中間テストから現実逃避しつつCGIかきかき……(;´д`) 途中無限ループにしてしまってOSごと落ちたり。あーあ。最近ただでさえとても不安定になってきた我が家のWin2kさん。年末の掃除とともにHDの掃除とかファンの掃除とかOS再インストールとかしなきゃなぁ。

FF

どーしても外人の流儀になじめない(;´д⊂)

面接官「特技はおしおき水とありますが?」 学生 「はい。おしおき水です。」 面接官「おしおき水とは何のことですか?」 学生 「水です。」 面接官「え、水?」 学生 「はい。水です。園児全員に恐怖感を与えます。」 面接官「・・・で、そのおしおき水は当…

今日は成人式用にスーツを買いました。1着目を買うと2着目は1000円でした。……かなりボッているようですね(ぉ コートも買ってもらいました。デザイン的にマトリックスごっこは出来そうにありません(違 全部で9万もしました。もちろん親に買ってもらいましたが…

ヒトの思考は大規模ファジィパターンマッチングの集合に過ぎないのではないかとふと思った。 単調作業は言うに及ばず、発明でさえもそれっぽく説明できる気がして。感情についてはわからないけれど…… 遺伝子に刻みこまれた本能という名のパターン群には、全…

卒研。SVGを扱ってる訳ですが。使ってるAdobeのUAがちゃんとW3Cの仕様を満たしてなくて辛い。UA自体3種類くらいしかないですけどね(´・ω・`) Adobe以外のも試してみるかなぁ……

アンテナを増やしてみた。いつのまにかBookmark経由で巡回してるサイトが多くなってきて、アンテナ意味ないじゃんとか思ってw ちょっとはすっきりかな……?

なにやらコメントで盛り上がってしまった(´ー`) 今日は部活の面々とメッセでミーティング。問題多発。うーむぅ。

FF

昨日LSイベントをやったのをきっかけにソラナさんが作ったLSMサイトhttp://www.lares.dti.ne.jp/~kitty-a/。 なんか予想以上にキレイなんですが……w ふつーにバナー作ってるしw イカす献辞とかあるしw サイト名がイイしw (*´Д`*)

今日一日の出来事 朝:寝坊して部活に遅刻。 昼:合奏中居眠り。 夜:初LSイベントでまったり。 つまりリアルがダメダメだと(´・ω・`)

久々に妖々夢をやった。永夜抄のゆるゆるな喰らいボム遅延に慣れたせいか喰らいボムが撃てない。死ぬ。あーあ(´д`) 明日でテスト前の部活は終わり。気合入れていかねば(`・ω・´)

FF

今日はプロミヴォン-ホラでした。 (´・ω・`)負けました。 プロミヴォンは一発ではクリアできないジンクスでもあるのでしょうかw デムの時に比べればかなりいいところまで行ったんですがねぇ(´・ω・`) 次回こそはー(`・ω・´)

遺伝的アルゴリズムで、最初に与える親を相反するものにしたら。それら二つをテーゼ・アンチテーゼと見做せば最終解はジンテーゼと言えるだろうか? 遺伝的アルゴリズムは弁証法と等価なのか? ……突然変異の要素があるから全然違う気がしてきた(´・ω・`)

なんか2日もサボってた(´・ω・`) http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03100.jsp?p=lw1060&__r=1 耳が痛いのです……(-_-; エンジニア職というわけではないけども、家族にPCの説明とか求められたときにこういう感じになってる気がする。 人と接す…

FF

プロミヴォン-デム撃破!! 1回目は前回と同じよーな展開で全滅したけど2回目はなんか楽勝w やっぱリアルラックなんですか……w 何はともあれめでたいヽ(´ー`)ノ

FF

明日のプロミヴォン雪辱戦に向けていろいろ準備。前回は黒で行って全然役立たずだったので今回は忍者を上げて戦士で参加予定。 今度はいけるかなぁ。いけるといいなw

http://key.visualarts.gr.jp/product/planetarian/index.htm Planetarian体験版はなんとDGCA自己解凍形式!Σ(´д`)

( ^,_ゝ^)ヌルプッ ニコッよりもこっちのほーが(・∀・)イイ!