2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで咳が止まりません。ほんとにただの風邪なのか……?

google:ゴッゴル

('з')じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ ('〜')じゃぁがりぃこじゃぁがりぃこじゃぁがりぃこ

いまさら電車男のログを見る。スラドに記事が出てたからだけどw 全然知らなかったよ…… まぁ2chはラ板しか見ないしな。 ヲタにとっては輝かしいサクセスストーリーに見えるが、まぁ普通は無理だろうな……俺を筆頭に(´・ω・`)

咳がとまらーん(´・ω・`)

まんじゅうヽ(´ー`)ノ

清水文化スレ 気象精霊たちの6次会で台風がV字ターンとか言ってたら本当にhttp://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.0424.htmlV字ターンしようとしてますか?w おいおいw

さっぱりヽ(´ー`)ノ まさか「ゆいん」の部分で引っかかるとは……w つかうちのLSにユインさんているんですけど。まさかこれが元ネタなのでしょうか?w

頭かゆいんじゃーヽ(`д´)ノ

まぁあれです。風邪ひいて寝てると暇なんです(´・ω・`)

コミュニケーションの前提条件

性別すらも隠蔽されたネットゲームの世界で、他人とのコミュニケーション手段は「ことば」「行動」の二つのみである。直接対面していたなら当然得られるはずの「表情」「声の調子」などは一切カットされる。このような状況下でも相手の口調や使う語彙、場の…

なんか本格的に風邪ひいたもよう…… 鼻の奥のほうが痛い。寒気する。【むむむ。】

でもまだ起きてたりw MoreFTPdがうまく設定できん(´・ω・`) なんで550なんじゃー。アクセス権フルオープンなのにぃ。

FF

今日はログイン後5分で誘われ、ビビりましたw 今日のメンバーは 昨日組んだ詩人 昨日組んだナイト 昨日隣でやってた黒 前々回オートリーダーしたときに誘った白 前々々回組んだモンク と、見たことのあるメンバーでしたw 今日で4回目となるグスタフ骨カニ…

FF

今日はモンクのレベル上げ。現在レベル59です。 ナモモ赤黒詩でグスタフで骨カニでした。 なんかもう……楽しいw 最大ダメ951をとてに出せたし。ナイトさんにあわせるためにTP多めで撃ってて平均500超えてたし。MBファイガIIとほぼ同等なのがうれしい……w rep…

なんかPHP5ではPukiwikiはうまく動かないらしい。 安易にマイナーバージョンが小さすぎる最新版使うのは迂闊だったか……

orenosvがシェアウェア化するということで見切りをつけました。素直にApache使います。あとはmore ftpdでも使おうかと。 しかし相変わらずPHP(というかPukiwiki)がうまく動かん…… Wikiあると便利なんだが(´・ω・`)

FF

今日は限界3をやった。ダボイは既に終わってるので残りは2箇所。 まずベドーへ。楽勝。 次にオズ。オズは一人で歩き回ったことがなく、よくわからないので適当にウロウロ。 なにやらレバー4本に遭遇。適当にカチャカチャ動かしてたら外人さんが開けてくれま…

追記

ちょっともらって飲みました。逆さまにしても出てきませんでした。ちょっと振ったら出てきました。味はまぁ普通のゼリーでした。ジュース用の缶入りなのがなんとも理解不能ですがw 観鈴ちんのレベルに達するのは難しいようです(ぉ

どろり濃厚

今日は謎の自販機を発見しました。写真もとりました。でも眠くてやる気ないので省略です(ぉ 学校のそばで缶ジュースに見せかけたゼリー食品を販売する自販機発見 「もしやゲルルンジュースか?」ということで我が悪友S氏が早速購入決定 120円を投入 ボタンを…

FF

着々と上がっていく調理スキル。やっと45になりました。アップルパイ大量生産です。一応メインは裁縫のつもりだけどこっちもまだ53だしなぁ…… 追いつく日も近いか(´・ω・`)

大学祭に行ってきました。 起きたら12時だったのでほとんど見れませんでしたが(ぉ 適当に構内を徘徊。ビンゴだけやって帰ってきました。 意外と通学には時間がかかりそう。来年は睡眠時間がさらに削られそうだ……

明日は来年行く大学の大学祭に行ってみようと思います。 雨がひどかったらやめます(ぉ

あーうあうあー(´д`)

今日もまた。こんな時間まで。ああ。

風邪気味だってのにいつのまにかこんな時間orz

今日は卒研の中間発表1日目でした。 僕の発表は2日目なのですが、みんながやたらツッコまれてるのを見て戦々恐々。 不安だ……

WINEがDirectXをある程度動作させられたという話を聞いた。 これでLinux完全移行&Linux上でFFプレイの野望が達成できるのか……?w 試そうにもHDが空いてねぇorz

友人宅のPCにFTPでつないでファイルをもらおうと四苦八苦。 DCさくらはダウンロード終了したあともセッション閉じずに放置する仕様らしく、そのせいでアクセス数制限に引っかかってIP BANされまくり(´・ω・`) もうねアボガド。バナナかと。

だいぶFirefoxもカスタマイズできてきました。あとはコンテキストメニュー改造してDCさくらと連携できるようになればほぼ完璧。移行できる日も近い。 でもSleipnirに慣れてるせいか何やるにしてもワンテンポ遅れて感じる……