2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PSOBBオープンβげっと。しかしパッチが重過ぎて待ってる気にならなかった(´д`)。明日やろ……

楽俊かわいい(*´Д`*)

おお!

写真が貼られてるw ふむぅ。簡単でいいのぉ(*´Д`*)

写真テスト

携帯で撮った写真を送ってみる。なんか意味あんのかな(´・ω・`)

どーやら風邪ひいたようで(´・ω・`) ちっとは養生しようと思います。

どーも腹の調子がおかしい。3日も痛みが引かんとは……(´・ω・`)今日確認したこと。 卒研=自分の頭の悪さの確認作業 ということ(´Д`;)ヾ

吟遊詩人の歌唱メロディを耳コピして着メロ作ってたらもうこんな時間(´・ω・`) まだ願書書いてないのに(ぉ

あーなんか腹痛い…… 下痢ぽい。なぜだー(´Д`;)ヾ

寝巻きに作務衣さいこーヽ(´ー`)ノ てかなんでMS-IMEは変換してくれませんか?w「サム絵」ってw

ってリンクされてなかった(^^; 設定変更〜

はてな本欲しい! さて飯でも作るか……w

意味

何気なく書いた「意味」って単語にこんな意味が!(違 面白いんだかなんなんだか。半分過ぎたあたりで読む気なくしちゃった(^^; 全部読んだけど。理解してるかは怪しい…… 結局「人にかかわることはまず相談してからやりましょうね。揉めるから。」っていうこ…

さすがになんか罠とかそういうもんだと思っていました。でも。 こちらAAA! CAFE無料ホームページサービスです。アカウントを削除しました。ご利用ありがとうございました。 あれ?w 一応確認してみる。 http://f23.aaacafe.ne.jp/~cobodo/ ちゃんと削除され…

AAA! CAFEを使わなくなったので削除申請してみた。しかしパスワードが間違っていたらしく、エラーのメールが来た。 こちらAAA! CAFE無料ホームページサービスです。あなたの入力したパスワードは違います。正しいパスワードは Iar3CX2j1OK です。こちらを入…

「意味」再び

うーむ。「まず相談」作戦は誰でも修正できたり追加できたりするキーワードシステムの利点を完全に捨ててることに気づいた(遅

同じ時刻を2つ書くのはどうかとも思ったけどもw 童話王国が結構面白いヽ(´ー`)ノ

ねむ…… 日に日に眠気が増すような(´・ω・`)そしてはてなが不調。大丈夫か……?

腹が痛い。なぜだろう。……まさか自分史上初の胃潰瘍か……?((((゜Д゜;))))

Sleipnirバージョンアップしすぎ……w まぁずっと放置だったときよりはいいけど(何

http://cobodo.or.tp/list.htm がんばりました。無駄に。

FF

ひさびさにクエをやった。ウィンのクエはまださっぱりやっていないので。なぜかアスピルとフェ・イン地図をゲットヽ(´ー`)ノ 下調べなしでもらえるとすごく嬉しい……w

今日は暑かった。アイスを食べた。おなかが痛い。湿度が高いだけで気温はそう高くないからか……?なんとなく大友愛がかわいいかもと思った。でも所属チームの写真を見ると全然不細工…… コートに立ってると印象変わるのだろうか?

そしてあっという間にバージョンアップしてパスがつかなくなるShare(´・ω・`)

FF

モンク54になったヽ(´ー`)ノ これでAF小手が装備できる……w けっこうカッコいい。ためる効果アップだし。しかし次は15000か…… 長いなぁ(´・ω・`)さすがにShareのアーカイブのパスが欲しいがためにFreenet入れるのはどうかと我ながら思った。でも「合法」ク…

FF

行きました。めっちゃ久しぶりにリーダー。事故が2回ほどあって時給2100ほど…… まぁこんなもんかなぁ。 さて、手AFまで@6700だー。がんばろー。

FF

行けず(´д`) てか人いなかった……(´・ω・`)

FF

戦士が31になった。これでモンク53のレベル上げにいける……w

すごく久しぶりに連邦のトップページを見た。いつのまにか1億ヒットまでいってる……w さすがだ(´ー`)

(´д`)ネムー ではもういいかげんつまらんので。 SVGの意外な良さに気づく。やっぱVMLよりはSVGの方がいいかな……

FF

LSメンバーが増えるらしぃ……どんな人だろう。わくわく。