2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の叔母は看護婦をやっているのですが,今日,祖母を見舞いに行ったそうで.その感想が「あと2,3日だな」だそうで. ……考えてみれば医者から余命1ヶ月と宣告されてからそろそろ5週間くらい経つし,そんなものなのかもしれないんですけどね. 肉親の死を…

晩御飯にするべく米を研ぐ.浮いてくる米は0.完璧だ.とゆーことで,お騒がせをいたしましたw ずっと気をつけねばならないことではありますが,とりあえずセーフw

よさげな詩があった.http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11ch/1113125478/249 しかしこんなスレで見つけるのもいかがなものかwwwwwwww

おとといの夜から今日の昼にかけてid:kozy71の家に押しかけてましたw 昨日のRedStoneはコジくんの真後ろでプレイしてたり>かげさん んで,丸2日近くにわたって常温放置してた米にはやはり異常は見受けられず.というか飛んでた虫も消えてるような……w 結局…

なにやら高専時代のクラスで作ったサイトに捕捉されているようだ.PV増加の原因はここにもありそう. なにやらリンクのコメントになにやら好き勝手書いてるようだ.まぁデザインセンスなどないさ(´з`)y-〜 そのサイト自体はiframeとか使っててすごくイヤな…

PC

よーやく時間ができたので借りたマザボを使ってメモリが無事かどうかをテストした. 残念ながら手元にmemtestがなかった(多分実家においてきた)ので,詳しく調べたわけではないけど,とりあえずブートはできた.問題なさげ.とゆーことで買うのはマザボとC…

フィルさんのコメントを受けて,さっそくコメをチェック.よーく見ても芋虫っぽいものはいないようだ. しかしアヤカシさんのコメントを見て,とりあえず冷蔵庫に突っ込んだので活動休止状態にあって見つけにくいだけという可能性もある…… とゆーことで,し…

PoderosaのTodoを見て,NintendoDSはPDA化したら便利そうだと思った.ペンが使えるし,2画面だから例えば下の画面にキーボードを表示してペンで入力するとか.他のゲーム機と違ってGUI実装がしやすそう. Linuxとか移植したら便利なのかも.無線LANでもつい…

orz ←ガクーリ orj ←飛び込み orv ←長時間の正座のあと,足が痺れたのが収まるまでの体勢

なにやら部屋の中にちっちゃい虫が大量発生.狭い部屋に5匹くらい飛んでるとかなりウザいです. なんとなく家から持ってきた米からわいてる気がする……確かめるのがコワイ(´Д`;)ヾ

http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/index.htm なぜ智代なんだ……w 今回は18禁なのかー.もう全年齢路線でいくと思ってたのにー. そういやまだplanetarianやってないや……w

「魔法先生ネギま!」の相性率計算 長瀬楓がそれぞれ91,100,82%で最高でした.確かに好きなキャラではあるけど…… ネカネお姉ちゃんはどこだーヽ(`Д´)ノ 取り乱しました(´・ω・`)つかレポート書けよ>俺

http://www.kmonos.net/alang/etc/icon.php (´・ω・`)変な言語…… というかいまいち理解できないorz

もうカウンタとか気にしません(´・ω・`)

AIRアニメ版で見てもやっぱり意味がわからんorz プレイヤー・視聴者によって見方が変わる,ある意味でマルチエンディングなのか?つか,んなもん見てないでレポートやれよ俺(´・ω・`)

http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1107783705/965 (´・ω・`)ほんとかな? 三国志の時代には15歳くらいでもう大人扱いなんじゃないんだろうか。中国では違ったのかなぁ。

写真は最近の心の支え(´・ω・`)

なんだかページ・ビューが1日で30くらい回ってる気がする。自分で日記書くのに5,6回は回ってると考えても20回以上も見られてるんだろか。うーむ。アクセス解析とかしてみたいなぁ。でも有料サービスだしなぁ。金払ってまでやりたくないし(´・ω・`)なんと…

うぃすきー

むむ。ロックではなかった。氷がなかったからただのストレートってところなのかな。とにかく注いだだけ。紙コップに(ぉ 40度はさすがに喉がカッとなりますが、腹からくる気持ち悪さみたいなのはなかったのでさっぱりしてるといいますか。まぁそんな感じだっ…

今日はサークルの新歓でした。人数が多いのでいろんな人がいます。でもほとんどの人に関わることができません。見知らぬ他人と会話するためにはどんな風に語りかければよいのでしょう? 2次会で初めてウィスキーを飲みました。ロックでしたが意外においしか…

気象精霊記読んでて思った。もう日本海だの東海だのと揉めるくらいなら「東亜地中海」でいいじゃん、とw まぁ文句言ってるのは韓国だけですが。中国はどーだっけかな……なんか一緒くたにしちゃって扱いがぞんざいかなとも思うけど。 そーいえば戦争中には中…

ロスト・メビウスをよーやく読了。ブギーポップはずっとこち亀っぽく続くもんだと思ってたけど、何やら佳境に入りつつある様子。今までのが全部お膳立て&伏線だとでも言うのだろうか。しかし前の内容忘れ過ぎだな。また読み返さねば……こういうことがあるか…

しかし適当にキーワードリンクたどるだけで日記が埋まる。冗長すぎだなぁ。もうちょっと絞って書くか?

現代視覚文化研究会って実在するのか(´・ω・`)なんだかな

asin:4047136360 なぜ「その他のおすすめ」が全部げんしけんなのか?w

文庫のカバーは小さすぎる。ノベルスのカバーは大きすぎる。それが徳間デュアル文庫クオリティ!(´・ω・`)すげー微妙

id:kozy71宅に泊り込んでみたりした。夕食と朝食をいただいたので食費が浮きました(ぉ アンリミテッド・サガなんぞやってみたり。リールの目押しが難しい。でも5割くらいまではLv3の技が当たるようになった。ワナ回避は完全に運任せ(´・ω・`)

水>the water>la eau>ラオウ ΩΩΩ(ry

PC

結局9パターンすべてダメ。前述のパターンも、もう一回起動したら普通にメモリチェックで止まった。このLEDの制御をBIOSでやってたらなんともいえないけど、とりあえずBIOSは動いてるものと考えれば原因はRAMになる。 問題はメモリモジュールの問題なのかRAM…

PC

3x3の試行のうちの3-2つまり8回目でなんか違う状態に。「チップセット初期化」で止まる。もう訳若布(´・ω・`)