2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了。 ……なんか長めのことを書こうと思って考えてたのにFFやったら忘れちゃったぁ(´・ω・`)

なんか最近沙彫りもといさぼり気味。 なんか忘れてしまう……

明日は台風でつぶれると思ったのに急に方向転換して加速しつつ去っていくようですね。 あーあ(´・ω・`)

(゜∀゜)ラヴィ!!(´-`).oO(3日ぶりの日記がこれかよ……

FF

今日はムバルポロスにこもってモブリン糸を収集しました。2時間くらいで3本取れたのでバスに帰って合成。見事モブリン織物ができました。 昨日ロードナイトをもらったので、あとはブガードのなめし革とパクタンインゴットを何とかすればカバン拡張だー(´ー`)

FF

やっとモンクが58になりましたヽ(´ー`)ノ これでテンプルシクラス、スパルタンセスタスが装備できる! まぁスパセスは借り物だけど……w そして達人着が売れる! ……売れるかなぁw でもレベル1上がっただけでHPが49増えるってどういうことでしょう?w 別にH…

萌えキャラの萌え要素が分類可能であるならば Moe Character Markup Language とかそういう言語で萌えキャラを記述できるのだろうか。 ……やだなぁ

FF

今日はギルド桟橋に行こうと思いました。 でもなんかバージ(?)が来るまであと30分とか言われたので釣りしてました。 20分くらいで飽きたので意味もなく暗黒騎士のレベルを上げることにしました。 ブロンズザグナル。パンプキンヘッド。フィッシャチュニカ。…

今日はレポートをずっと書いてました。 魔理沙単騎だと天文密葬法がわりと楽なのがわかりました(ぉ 指が疲れました。

さっぱりわかりません。 なんかうまく行かないのです。 print $line; print "$line"; print "\n$line"; はちゃんと表示されて print "1$line"; print "1 $line"; だとInternal Server Errorが発生するのはなぜですか(´・ω・`) おしえてえらい人〜ヽ(;´д`)ノ

なにはともあれ複数行にまたがるタグや、コメントをなんとかすることにしました。 で、いろいろがんばってる訳ですが…… 全然うまく行きません(´・ω・`) むう。

あとtableも整形せにゃならんか……

ちなみにそのまま表示するだけのスクリプトは僅か36行……w 1時間あたり6行ですか(´・ω・`)やってられません。しかも画像表示されないというシテオクさ……

なぜかFFができなくなりました(´・ω・`)原因不明。それはともかく。携帯でGoogle検索すると携帯端末用のCGIプロキシが適当なサイズに切って送ってくれるのですが、最近妙に重くなりました。 で、自分で作ってみようと思いましたwまずはPerlの勉強からだぁ(…

FF

今日はFFのバージョンアップでした。 プロマシア関連がほとんどだったので、ほとんど変わりませんでした。 Amazonで天地のOVAとともに予約したので届くのは最大1週間後です。 あーあ(´д`)

最近うめいてばかりです。あーあ。後期になったら憂鬱の原因がちょっとなくなるから、多少はマシになるかなぁ……

なんだか最近やたらと鬱です。すべてマイナス思考。やる気なし。あーあ。 どーしたもんか(´・ω・`)

なんかもうだめぽ(´д`)=з

半角カナは全角に強制変換なのね(´・ω・`) まぁ整形済みテキストにすればいいんだけど。

俺たちは重大な勘違いをしていたのかもしれない!!!! カバオくんらがなぜいつもひもじいのか。作者の年齢から、それは彼らが戦時下の日本人児童をモデルとしているからだと推測される。となれば、彼らに気前よく顔をあげているアンパンマンは占領統治下の…

明日提出の宿題が終わりません(ぉ 授業中がんばろ……(´・ω・`)

FF

めろんじゅーす搾りまくり(´・ω・`)

激しく眠い。夏休みの宿題まだやってないのにー(ぉ

今日は寒かった(´д`) 今年の夏はTシャツ1枚でほとんど過ごしたわけですが、今日は油断してそのままTシャツ1枚で行ったらやたら寒い((((´д`)))) もう秋なんですねぇ……

BOINCはなんかバージョンが古いとかサーバに言われていたようなのでバージョンを上げてみました。 おお。まともに動くヽ(´ー`)ノ 3DなSETIがかっこええ(*´д`*)

FF

もうさっぱりレベル上げいけません。だんだんやる気なくしてきました。まったり合成でもするかなぁ……