twitter再開

「お前、この前はあんなこと言ってたじゃねえか」という感じですが。
どうも勘違いしてたというか、followされたらfollowしかえすものだ、的な思い込みがあったのであんなことを書いてたわけですけども、実際のところ、自分がfollowする限りは相手がどう思うとか関係ないのだろうな、と。
いつものことですが自意識過剰なんですな。単なる聴衆でいることもできる……というか被follow数が莫大な人からすると、一人二人増減したところで、気づくことすら困難なのではないかと。


とりあえず定番ということで(笑)津田さんと、ねたミの中の人をfollowしてみた。
気が向いたら他の人も探してみようかなぁ。