氷海口碑

http://www.motsunabenohigan.jp/note/2008note/hyoukai.htm
HDから発掘されたらしい。「たぶん第4話か5話くらい」とあるが、手元に保存してある序〜5のいずれとも異なる内容。また、5の掲載時に予告されていた6のタイトルは「神秘調査会の男」。なんとなく内容的には合っていそうな気がするけど、コレの一つ前にまだ未読のがありそうな感じが……なんというか始まりが唐突過ぎないだろうか。
まぁいずれにしてもこれ以外のは見つからなかったようなので、他のテキストの入手は絶望的だろう。手元にあるのも、恐らくは最終版では無いし。秋田スレあたり行けば誰か持ってるんだろうけどなー。あのスレも見なくなって久しい。


アーカイブの最終更新日時を見たら2001/11/23 20:18だった。7年も前になるのか……。形式がcabなのが笑えるw 当時は少ないHD資源を有効活用するために、ただひたすら圧縮率の高さを求めていろいろな形式を試していたなぁ。最終的には総合的にRARが最強だったが。統合アーカイバプロジェクトとか毎週巡回してたわ……
今はもう、「別にzipでよくね?」って感じだな。