('A`)

相も変わらずツールがコンパイルできなくて困ってるわけですが。
この1年、研究の内容に悩むよりもツールがコンパイルできなくて悩んでた時間の方が圧倒的に長い気がする。
まぁ普通使いそうなヤツは、今やってるのを含めてあと2つだけだし、こいつらをなんとかしたら研究に没頭できるのかも知れん。
しかしもう一つの方もインストーラがなんだか怪しげだしな……x86_64に正式対応してないからすげーがんばってMakefile書き換えなきゃならんらしいしな……あーもう('A`)
とりあえず、今手を付けてるヤツだけでも早めに何とかせんと5月の学会に間に合わんorz

追記

なぜか改行して書いてもpタグでくくられなくなってる。上の方で書いた記事はちゃんとくくられてるのに。なんだこれ?

追記2

blockquoteのはさみ方を間違えてただけだった。そのまんまコピペしたのにな。
キーワードの方で記法を間違えてるだけなんだろうけど。