なんだかページ・ビューが1日で30くらい回ってる気がする。自分で日記書くのに5,6回は回ってると考えても20回以上も見られてるんだろか。うーむ。アクセス解析とかしてみたいなぁ。でも有料サービスだしなぁ。金払ってまでやりたくないし(´・ω・`)

なんとなくgoogle:cobodoとかやってみた。はてなとかげさんのところと中学時代のやつがあった。中3の時に書いた自己紹介に「封仙娘々追宝録」の文字が。あの頃から読んでたのかなぁ全然覚えてないや。身長が4cmくらい伸びて体重が5kgほど増えている様子。もっと体重が欲しいところ。世の中のかなりの人に反感買いそうなセリフですが。まぁ体重が欲しいわけじゃなくて結局のところ健康ならいい訳ですが。とりあえず気胸にならない程度に肉が欲しいな(ぉ