なにやら高専時代のクラスで作ったサイトに捕捉されているようだ.PV増加の原因はここにもありそう.
なにやらリンクのコメントになにやら好き勝手書いてるようだ.まぁデザインセンスなどないさ(´з`)y-〜 そのサイト自体はiframeとか使っててすごくイヤな感じのサイトだけど,見やすいのは確かなんだよな.そーいう瑣末なことばかり気になって肝心の部分が抜けてるんだろうなぁ>俺
しかしコミュニティサイトと銘打ってるくせにrobots蹴ってるのはなぜなんだ.このサイトのURLを忘れた人が検索してたどり着いたりすることができないではないか.閉鎖的にしたいのはわかるけどさー.


これはうめきじゃなく愚痴ですな(´・ω・`)