おとといの夜から今日の昼にかけてid:kozy71の家に押しかけてましたw
昨日のRedStoneはコジくんの真後ろでプレイしてたり>かげさん
んで,丸2日近くにわたって常温放置してた米にはやはり異常は見受けられず.というか飛んでた虫も消えてるような……w
結局原因不明ですが,まぁアヤカシさんのコメント通り,浮いたやつを捨てればきっと大丈夫だということにしますw この目でウネウネしてるのを見なければ無問題でしょう.知らぬが仏w


それはそうと,つい勢いで

Amazing Grace

Amazing Grace

を買ってしまいました.今聞いてますが,やっぱりいいですね.僕はわりと無宗教(というか自分の持ってる世界観がどの宗教とも合わない)なんですが,こういうものを生み出せる信仰と音楽の力はスゴイんじゃないかなと思いました.