IE8がReferer漏らしてる?

Google AnalyticsでFF日記のアクセス元キーワードを眺めていたら、内容と全然関係ないキーワードが結構あることに気づいた。「後藤 セミヌード」とか。一応検索してみたけど、「後藤 セミヌード」の検索結果 - cobodoのFF日記 http://d.hatena.ne.jp/galka6b/ このようにヒットしない。
クロス集計させてみたところ、そういう無関係なキーワードからのRefererが来ているのは、すべてIE8.0からだった。
OSは、Windows XP/Vista/7の3種ともが存在。JavaサポートもYes/No両方あった。Flashのバージョンは10.0/10.1があったが、9系はなかった。ただ、9系積んでる人自体が1%ちょっとしかいないから、これは仕方ないかも。


http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/referer-bug.txt にあるように、昔はReferer漏れなんてのもなかったわけじゃないけど、今更そんなことが起こるんだろうか。
あるいは、特定のプラグインツールバーか何かを使っているときに、それが原因で漏れたりするんだろうか?
個人的にはIE8は使ってないからいいんだけど、ちょっと気になった。8.0のみで起こり、6.0や7.0からのログがないことから、プラグイン説は信憑性低いと思うんだけど……
Google AnalyticsスクリプトがIE8でのみ起こすバグ、という可能性もあるかなぁ。


ちょっとググってみてもそれっぽい内容は見当たらないんだけど、大手のサイトを運営してる人には常識だったりするんだろうか。