地霊殿Ex

修論でせっぱつまっているので東方(ぉ
初めてポリグラフを越えた。3ボムくらい? 落ち着けば1ボムで抜けらるかもしれない、と思った。円を描くように動こうとしても無理だけど、自機の前にある線に寄り添う(というかカスる)ようにしながら動けば結構きれいに円を描ける。初期位置が後ろだとそれだけで1ボム使ってしまうので、スーパーエゴ後は通常攻撃終了後、前に出るように心がける必要があるだろう。でももしかしたら中に入っていくこともできるかも。
以下、初見スペル。

  • 弾幕ロールシャッハ:そう難しい訳ではないけど取るとなると大変かも。1ボムで抜けた。
  • 恋の埋め火:後半キツい。慣れれば見切れる……かなぁ? わからない。
  • 無意識の遺伝子:なんだかわからないうちに終了。

通常攻撃はこれで全部見たことになる。見てないスペルは残り2個。