X-Finder

タブファイラー・X-Finder
MDIEの開発はほぼストップしている感じなので、よさげなファイラがあったら使おうと思っていたところに見つけた。

  • ホイールでタブ切り替えがよくわからない
  • マウス右ボタン→左ボタンでのタブを閉じることができない?
  • マウスジェスチャにタブ切り替えがない?
  • 最後に閉じたタブを復元するコマンドがない?(閉じたタブ一覧を表示するコマンドはある)
  • ファイルをタブ上にドラッグしたりしても移動・コピーなどがされない?

全般的によく分からない。かなりfunctionalに作ってるのはわかるが、反面とっつきにくい。まぁ仕方ないけど。
開発は活発なようなので今後に期待。