第2回プレミアサミット2008速報!(in カリフォルニア)

マイケルサイト -ブログ番外変- : ■第2回プレミアサミット2008速報!(in カリフォルニア)

  • ナイズルレリック取得条件緩和(アレキサンドライトの個数減らす)
    • それでもかなり廃な条件だと思う
  • ナイズルレリックWSは実はただのEVWSで誰でも習得できるよ!でも真の力はナイズルレリックじゃないと出せないよ!
    • ジョブごとにレリックを用意したってことはジョブごと固有のWSなんだろうなきっと
    • ジョブの特徴ってなんだろう?
  • 歌パニエ修正
  • アカウント認証デバイス
    • 垢ハック対策だろう
    • 物理的なデバイスだとするとドングル?
  • デュナミスのコスト削減
    • 砂時計安くなる?
    • それとも砂時計リサイクル可能とか
      • 1000万ギルで11回入れます!
      • それなんて回数券?
  • 戦士と魔道士がさらに協調して戦えるような戦闘システム
    • 抽象的すぎて謎
    • またガッカリ砲なんだろ?
    • いえいえ、ヤッパリ砲ですからー
    • うるせぇよ
  • 開発チームは食事の隠し効果を公表しようと考えているが、明かさないものもある。
    • 結構未解明の隠し効果はありそう
  • カンパニエ市街戦中もワープNPC表示
    • これはありがたい
  • からくり士以外のジョブは調整検討
    • からくり士( ´・ω・)カワイソス
    • 猫足・脛巾関連のしっちゃかめっちゃかな部分は再修正されるだろうか……
  • 低・中層レベルの経験値獲得の新たなる方法
    • レベル上限が決まってるクエ・BC・ミラテテみたいな感じなのかな
  • プレイオンラインのトピックバナーに新ジョブのレリック防具に関するヒントがある
    • トピックバナーってどれだろう……
  • スクエニ社員(結婚GM)はもっと結婚式してほしいなぁと思っている
    • 予約地獄は解消されたんだろうか
    • 最近の状況は知らんけど
    • 誰かの結婚式に出席してみたいなぁ