団新歓

昼過ぎからの新歓レクで罰ゲーム。青汁を飲んだ。
初めて飲んだのだが、言うほどマズいわけでもなかった。……というか、ウマいマズい以前の問題。粉が溶けておらず、粉末が浮遊してる水を飲んでる感じ。味も匂いもなく、泥水すすってるよーな感じだった。
で、特におもしろいリアクションも取れず、微妙に後味悪いかなーといったところで、大したことはなかった。


……と思っていたのだが。
その後胃がやたらもたれた。考えてみれば当然なのだが、野菜粉末なので、消化が非常に悪い。ずーっと胃に何か残ってる感じがあり、気分が悪くなってしまった。そのせいで夜の呑みも全然楽しめず。むしろアルコール摂ってない。テンション低かったし。あーあ。
気持ちまでダウナー系になってしまい、新入生にからんだりは全然できず。「物静かな人ですね」と言われてしまった。
どうせだからしばらく物静かキャラで行こうかな(ぉ


関係ないけど某B2の2人にはヲタバレしてなかったらしい。まぁもうバラしたんだけど。考えてみりゃあの2人とはあんまり個人的に話したりしてなかったなぁ。
しかしまさかハルヒダンス踊ったりしてたとは……アニオタじゃなくてにわかっぽいけど。
そういやハルヒ2期っていつからやるんだろうなぁ。