求人

http://programmer-wanted.capcom.co.jp/
カプコンフレームワーク開発エンジニア募集サイト。あおり文句がアツい。

  • この仕事には、グロテスクなスケジュールが含まれることがあります。
  • この仕事には、残酷なプロデューサーにも負けない心が必要です。

のあたりは過酷な職場環境を想起させるが、一方で

  • この職場では、隣の人の夥しいフィギュアなどに、自分の席が浸食される恐れがあります。
  • この職場には、ゲームの対戦相手が過剰に含まれています。

などと楽しげなことも書いてある。

  • 売れなかったゲームの、責任を負わされる恐れがあります。

ってのは勘弁してほしいなw

  • この職場には、女子もちゃんと含まれています。(歓迎です)

重要ですね(´ω`)

ちょwwwwwwwwwww
まぁ僕はグラフィクス系は疎いので全然ダメですがね。やりがいはありそうですね。