新歓ライブ

ドンマイ(´ω`)b
……そんな感じでした。1曲だけ振ったけど、合奏3回しかしてなかったし……それなりなデキでした。しかし音スタとして、もっと運営に関わったほうがいいと思った。ほとんど何も知らずに指揮振ったりとか。訳わかんねぇ。マジで。*1
いっそ幹部会出るくらいの勢いのほうがいいのかも知れん。幹部的にはやりづらいかもしれないが……


毎年この時期になると、人見知り根性が炸裂するわけですが、それでも年を重ねるごとにマシになっては来てる気がします。今日の練習後のご飯では例年になく話題を振ることができました。まさかウワサのあの人がクロノトリガーをやりこんでるなんて……!w まぁ僕はクロノトリガーやったことないんで、話についていけませんでしたけどね(´・ω・`)やっぱこの世代的にはやっとくべきなのかアレは。

*1:これは自分に対して言ってます。幹部を責めてるわけではないのです。