団内アンコン

今日は団内アンコンでした。
B4チームは意外に健闘して7位。パフォーマンスがよかったですね。考えてくれたS女史*1には感謝。
クラリネットパートはうっかり優勝。やればできるんだなぁ。俺は何もしてないけど(´・ω・`)
やっぱり上手い人たちと一緒に吹くと良い。吹きやすいし、色々指摘してもらえるし、何よりも自分がヘタだと実感できる。上手い人たちに一生懸命食らいついていく。そして時にシンクロする瞬間、とても気持ちいい。
(俺に比べて)経験の浅い子たちはそういう気持ちよさを感じてくれただろうか? また、普段俺はそういう感覚を与えられているだろうか?
色々な意味で、俺は未熟だし、やるべきことはたくさんあるのだろう。普段、気に留めることすらできてないがorz

*1:こう書くと某「三十路」女史が思い浮かんでしまうが、もちろん違う人です。