買った

結局、iAudio U3買いました。1Gの方。Amazonで注文したので、まぁそのうち届くでしょう。
1Gか2Gか迷ったけど、結局今あまりお金がないってのと、これまで700MBのCD-RWでやってきたのだから、1GBでも十分だろうという判断です。flac対応してるので、もしかしたらそっちを使ったりして容量足りないかもしれないけど、まぁそれでも普通にCDDAよりは長いし。
さて、通販なのでちょいと不安は残りますが……まぁ大丈夫だろう(根拠無し

追記

iAUDIOのCOWONって韓国メーカだったのか。iriverといい、韓国メーカの方が俺の好みにあったものを作ってるな。
国内メーカはMSに媚びすぎだと思うのだが……DRM付きWMA対応とかは別にいらん。
iTunesの嫌いなところは「行儀が悪い」ところ。勝手にタグとか付け替えるらしい。鬱陶しいことこの上ない。