モンク

モンクのレベル上げに行った。すんごい久しぶり。
構成は忍モシ白黒赤。普通。
ウルガラン山脈でラプトルを狩った。スシを持って行くのを忘れ、最初山串でやっていたら、スカスカすぎたorz
リーダーのシーフさんが見かねて(?)スコハ+1を貸してくれた。初めてスコハ着た。
その後、id:kozy71にソールスシを買って届けてもらい、スナイパーリングも2つ借りた。
そうすると目に見えて命中率が違う。すごい。
やっぱ命中上げないとダメだな……と思いました。
でもスコハはNQですら150万。スナイパーリングは1個75万。今日見つけたアサルト戦績の首装備は50万。スペクタクルズは70万。クジャクは忘れたけどどうでもいいほど高かったのでどうでもいい(ぉ
現在の資金は100万ちょい。どれか1個は買えるけど、2個は無理。スコハは普通に無理。
まぁとりあえず65にしよう。限界やって双竜覚えて、その後考えよう……