freetype

freetypeCVS版のbuildにようやく成功。
自動buildセットまでupされてるにもかかわらず、"user32.lib"がないとか言われてコケていたのだが、VC2005EEに加えて、PlatformSDKが必要だった。
PlatformSDKをインストールし、自動build用の.cmdを書き換えて環境変数を追加し、ようやくできた。


しかしCVS版を使ってもManagerは動かず。スレでの報告がたいていCVS版だったので、もしかしたらそのせいかな、と思っていたけど、そうではないみたい。うーむ。
まぁFirefoxとJaneStyleあたりに入れとけばだいたいOKだけど。
EmEditorにもつけたいが、たいてい関連付け起動なのでダメだ……と思ったが、確かEmEditorにはトレイ常駐機能があったはず。HookChildProcesses=1にしてトレイを起動させれば、全部のEmEditorgdi++がかかるのではないか?
ちょっと試してみよう。