id:cosmorzよりバトンが。人間性バトン?らしいよ?

1)回してくれた方の印象をどうぞ

古風なヲタ。あとやられキャラ。「わかっちゃいるけどやめられない」的(何

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

  • 最近明るくなってきた
  • 髪型変えても気付かれなさそう

……あとなんか言われたことあったっけか。忘れた。

3)自分の好きな人間性について5つのべてください

  • 社交的
  • 明るい
  • きれい好き
  • 行動力がある
  • 親切

まぁ自分と正反対ってわけですねorz

4)では反対に嫌いなタイプは?

俺。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

TPOをわきまえたオタク。

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい

そんな人いるんだろうか。まぁ慕うなら他の人にしといたほうがよいですよ。

7)そんな好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

はっはっは。5人も友達いねぇよ。
……というのはまぁ冗談ですが。渡すような相手は特にいないので、やりたい人いたらやってください。
「そんな好きな人に」って前の設問から繋がってないよね。どういう意味なんだろ。