朝→新入生勧誘待機組。高専の後輩が1人来ただけだった。
昼過ぎ→眠くなったのでベッドに横になった。
夕方→目覚めたら18:05。練習は既に始まっていた。
練習→愛大の賛助さん参加。その人も指揮者だったりするので、かなり緊張。そして完成度が低い。明後日本番なのだが。
練習後→グラッチェで夕食。デザートが出てくるのがやたら遅かった。
夕食後→クラブハウスでだべる。かっこよく指揮を振るには、とか。今年の合演は、とか。
帰宅後→ぼーっとしてたらこんな時間に。まぁいつものこと。ミルカさんの新作を読んだりした。今回のはまったくわからない。またゆっくり読んでみよう。
明日→午前中から文芸連の打ち合わせへ。起きれるかな……今から風呂入るんだが。