Yahoo!みんなの政治 最新の政治動向が分かる
おもしろい。しかし、重要広範議案について、党の方針がついてないのがあるのはどうか。民主党だけはついてるけど、結局コメントは一切ついてないし。
本当はすべての議案について、党の方針とその理由を書いて欲しいところだけど、実際、書く方も読む方もそこまでヒマじゃない。だけど「重要」で「広範」な議案にすらやってないのはどうなんだろう。
まぁ始まったばかりっぽいので、あんまり目くじら立てることもないんだけど。


気になるのは「採決」と「本音」が両方書いてあること。コレ、食い違いが多い人は党を除籍になったりするんじゃないか?w
まぁ除籍になる・ならないにかかわらず、発覚した時点で、その議員が国民の信頼を失うことは必至だけどね(´з`)y-〜