Sleipnir2.0の不具合

  • 「マウス割り当て」や「マウスジェスチャ」が正常に移行されない.マウス割り当てに関しては恐らく移行機能自体がない.マウスジェスチャは,デフォルトで入っているジェスチャと重複するものは,以前の設定よりもデフォルト設定が優先される.また,重複しなくても登録されない場合がある.
  • クリップボードを監視しても開かない.というか「クリップボードから開く」が機能してない.
  • Gecko使用時にマウス割り当てで「OpenLinkNewWindow」を設定したボタンを押しても新しいタブで開かない.
  • Gecko使用時,ソースが見れない.
  • Gecko使用時,文字化けしたら対処のしようがない.

……なんとなくログ嫁的なのも含まれてる気がする.でもbeta入れてなくて,1.66から普通に移行させただけなのにちゃんと動かないって問題なんじゃないだろか.
あと,プラグインのunloadってできるんだろか?ロードしなくてもいいプラグインとか結構ありそうなんだけど……