http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/library/en-us/dntablet/html/tbconJournXML.asp?frame=false&hidetoc=true
MicrosoftPocketPCでのJournalの表示にSVGを使うとか。Journalってのが何かは知らないけどw
だったらAvalon Graphics Modelとか言い出さずに初めからSVG使ってりゃいいじゃんと思った(´・ω・`)
おそらくPocketPCにハードウェアなSVGレンダーを積むことを想定してAvalonじゃなくSVGにしたんだろうけど。既に携帯とかで使われてるらしいし。そういう汎用性はW3C標準の規格の方が高まりやすいんだから、初めからヘンに独自規格なんて作らなきゃいいのに。


http://groups.yahoo.com/group/svg-developers/message/48489
GoogleSVGファイルをインデックスし始めているらしい。どーやって検索するのか?w