IE6、Netscape7.1、Firefox1.0、Opera8.0が全部入ってる(´・ω・`)入れすぎだね。
使ってるのはSleipnirだけだからまったく意味がないなぁ。
Webデザイナでもなきゃこんなに普通入れないよ……w
あとはw3mlynxSafariがあれば怖いもんなしだ!(ぉ
だいたい元から入れすぎなんだよな。貸与された時点でNetscape7.1とFirefoxが入っててNetscapeがデフォルトだったしw なぜネスケなんだw IEには脆弱性があるとかいうならFirefoxで十分じゃないのかなぁ。まぁやたら使いにくいけど。ネスケは使いやすいのか?
しかしOperaはやっぱレンダリング速いなぁ。使いこなせば快適なのかも。マウスジェスチャのカスタマイズ法がよくわからんけど。