FFバージョンアップ。
しかしなんか不具合多発したらしく、今日の10:00に終わっていたはずが20:30まで持ち越し。
で、21:00くらいにバージョンアップして、うだうだしてから22:00頃ログイン。
しばしLSで会話。
と、突然マイキャラ禿ガルの体が消え、装備だけが宙に浮いた状態に! えーとか思いつつカメラをぐりぐり動かしてたら今度はフリーズ! Ctrl+Alt+Del連打でWinの画面に中途半端に戻りつつ謎のこう着状態。仕方なくリセットボタンで再起動。起動後、再びFF起動。なぜか全画面化解除時のエラーメッセージで起動しない。普通に起動してるのに。2回目はやっとうまくいって、それからは普通に出来たけど…… 怖すぎですw