今日はなぜか時間があったのでオルデールで7時間ほどモルボルガー待ち。
サーチしてみると先客が。とりあえず行ってみよーということで行ってみる。
到着。とりあえずちょっと距離をおいて立ち、周りを見渡しつつ待ち開始。Stroperのpopに怯えつつひたすら待つ。
しばらくして、先客のフルAFガルモン(anon)さんからTell。
ライバルからのTellにちょっと動揺しながらも、とりあえず適当に受け答え。
話を聞くと、今日は仕事でもう落ちなければならないとのこと。さらに、前回狩った人からの予想pop時間も教えてくれた。情報交換を約束し、別れた。
オンラインゲームは変な人とか廃な人も多いけど、いい人も中にはいるということを久しぶりに感じました。

え。ガー? 結局出ませんでしたよw