プロフィール欄仕様変更に追随

Myはてなとはてなダイアリーのプロフィール機能を統合しました - はてなダイアリー日記
「ブログの情報」欄を新設しました - はてなダイアリー日記
今さらかよって感じだけど。
こっちはそうでもないんだけど、比較的頻繁に書き換えるFF日記の方はこれでかなり編集が楽になるはず。公開するためというよりは備忘録として書いてるから編集が楽なのは重要。
今となっては、はてなのサービスで実質的に使ってるのは日記とアンテナだけ。そしてそのどちらもtwitterに食われぎみな現状、Myはてなの存在意義は(僕にとっては)全くない。編集画面にたどり着くまでのパスが遠くて面倒なだけだ。


ついでにヘッダ部分を削除。秋田禎信BOXも〆切過ぎたし、もういいかな、と。