まさかの

地霊殿Ex。今日は紫Normalをやった後に萃香Exをやった。
まさかの3機残しポリグラフ越え。ポリグラフ自体、これまで3ボムが最良だったのが、1ミスで抜けられた。避け方はこれでだいたいOKだろう。あとはミスをしなければ取れるはず。
久しぶりのロールシャッハはきつかった。無理。基本的に下に張り付いて、隙間の位置と前に出るタイミングを見切るだけだが、かなりの集中力が必要。
恋の埋火は取れた。うまく格子を見つけて最後はちょい避けでいけた。
無意識の遺伝子は無理wwwww あれどーすんだろ。ほとんど前に回れないから、霊夢だと事実上の耐久スペルだろうか。敵から離れた位置ならわりと隙間は大きいけど、弾速は速くなる。うーむ。