はてスタ

はてブエントリー反転 - blob glob
このグリモン、最近になってスターが使えないことに気づいた。
で、適当に

reverse();

setTimeout(reverse, 8000);

とかして遅延させるようにしたらスターが表示されるようになった。あまり待ち時間が短いと表示されない。
ちょっと遅延あるけど、元のページ読んでる最中に開けば、本文を読み終わるころにはできてるから、まぁいいか、と。
そう思っていたのだが、いまUbuntu+Firefoxで見てみると別にこんな小細工しなくてもスターが表示されている……何故だろう。Windows+Firefoxとの違いは一体。
Fxのバージョンはどちらも3.0.7だが、Ubuntu版はUbuntuのカスタムビルドだしWindows版はteteさんとこのカスタムビルド。どっちも公式ではない……とはいってもそんなにクリティカルな違いがあるかなぁ。