分析

  • テンション低いとボムが難しい
  • 取材時テンションが高いと好評価(善永さんが付く場合あり)
    • 悪徳を上書き可能

つまり、どうにかしてテンションを上げて、取材を受け、ブースト状態でオーデ→オーデならかなり堅い戦いができるだろう。


問題は「どうにかしてテンションを上げる」をどうするか……w
千早の場合、テンションが上がるのは

  • 曲変更
  • 挨拶(朝・審査員・オーデ直前)成功
    • 普通なら変化無し
  • 約束を守る
  • レッスン
  • 営業

くらいだろうか。レッスンと営業はどこに境界があるのかまだ見極められてない。
上がってもあんまり上がらないのが難しいところ。どれも1/4くらいしか上がらないような……下がるときは一気に下がるのに(´・ω・`)
地道にレッスン・ハードレッスンとかレッスン・営業とかの日程でちまちま上げるしかないのかな。挨拶時はいつも祈ってるw


衣装合わせとテンションの関係も気になるところ。
とりあえず、低テンション状態で取材を受けるメリットはなさそう。うっかりすっぽかすと悪徳付くし、下手に約束しない方がいい。