団内アンコン

最後のアンコン。クラ10重奏リベルタンゴバスクラで参加。3位だった。
高専の頃は1stばっかりやってたのを反省して、大学では裏方志向な感じで過ごした4年間だった*1が、ここにきてメロディ吹ききる力の無さに絶望した! さぞや、バスクラメインのところだけショボく聞こえたことであろう。
そして裏方の仕事も全然できてない。うわああぁぁ。
技術は低いしまとめる力も無いし音楽性の底も浅いなんて救いようがないね! 口だけは達者だけどね!
もう死ねばいい。


採点表のコメント欄は、自分に余裕が無いのを反映してメチャクチャひどいこと書きそうだったので書かないようにした。意味もなく他人のやる気を削いでも仕方ない。点数は書いたけど。

*1:少なくともクラ的には。Ebとかバスとか、Bbでも2,3番とか。全部そうだったわけじゃないけどさ。