Chromeリリース版

Google Japan Blog: Google Chrome (BETA)

プラグイン(特にビデオ)の安定性とパフォーマンスの向上:

Beta 期間中、ビデオやオーディオ周りの多くの不具合を修正しました。 過去に Google Chrome を使ってビデオを見る際不具合を感じた方は、この部分のパフォーマンス改善を驚きをもって体感していただけると思います。

Google Japan Blog: Google Chrome (BETA)

日本語のフォントレンダリングや日本語入力に関わる処理などは、Beta をお使いいただいた方々のフィードバックも参考にさせていただき、大きく改善することができました。あらためて、日本の Beta ユーザーの皆さんに御礼申し上げます。

Google Japan Blog: Google Chrome (BETA)

ビデオというか、Flashで動画見るサイトは軒並み重かったなー。
フォントレンダリングgdi++が利かなくて汚く見えたけど、ClearTypeを使っているのか通常のAAを使っているのかまではちゃんと確認しなかった。リリース版ではどうなっているのか。FreeTypeで実装してくれてるとうれしいんだけどなー。
今は研究室にいるので、帰ってから試そう。