Chrome と Browser Sync

Google Browser SyncはFx3には対応しないよ!」 → 「あたらしいブラウザつくったよ!」
という流れだったので、てっきりChromeの機能としてそういうのを付けるんだと思ったのだが、一向にそういう流れにならない。
理由を予想:

  • ブックマーク? Google ブックマークがあるだろ?
  • ID?パスワード?そんなもん覚えとけよ池沼が
    • 普通覚えるだろセキュリティ的に考えて。自動入力なんぞさせんな。
  • 履歴? Google ウェブ履歴でも使っとけよwwwww
    • どうせほとんどのサイトはGoogleから検索してたどり着いてるだろ?


そして人々はRMSの警告を思い出すのであった。
なんという被害妄想wwww


まぁGoogleはもうBrowserSyncを作らない方がいいかも。俺の精神衛生上。