きた

http://www.nicovideo.jp/official/asou

に続いての登場。プレビューで小沢一郎チャンネルだけタイトルが取れてないのは何故だw
さっそくニコ割アンケートも活用しているようだ。

タグがひどいw(ローゼン的な意味で)。 というか、タグ編集ができるのがすごい。先行して開設した四者はいずれもタグ編集は不可。まぁ麻生以外では(政治的に)ひどいことになるのは明らかだし、わからなくもない。麻生は、ニコ動では人気だと思ってたけどアンケートを見ると意外にそうでもない。特に女性の不支持率は高いようだ。単純に「ニコ動での人気ぶりなら炎上はしない」という読みでタグ編集解禁したわけでもないのだろうか。

追記

やっぱり小沢一郎チャンネルだけ……なぜなんだ。