Perfume

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20080907/1220720601
ホッテントリから。実はPerfumeの曲を初めて聴いたし、映像も初めて見た。
「世間はかわいいと思ってるらしいが俺的にキモい」パターンそのままの化粧だった。やれやれ……この感覚のズレは本当にどうしようもないな。
ダンスもまぁ、(このページを読んでから見たからではあるんだろうけど)別に魅力的とは思わなかった。
曲については……すくなくともこの曲は好きではないかなぁ。声も好きじゃないし。そこらにいるフツーの女の声だ。取り立てて魅力があるようには思えなかった。
まぁ、もっといい曲も持ってるのかもしれないし、これだけでは何ともいえないかな。でも他のをわざわざ探そうとも思わない。そんな感じ。