合宿中座

20日:ヤバい事態をメールで知る。その日の夜に帰宅。
21日:絶望しつつも先生達のおかげでほぼ解決。文書だけ作成。
22日:作成完了。大学へ向かう途中で原付エンスト。とりあえず再始動はできたものの、危うい感じ。提出は滞りなく完了。とりあえず落着。今日の夜再び向かうはずの人にメールを送るも返事無し。実験のために戻ってるとのことだったので電話は遠慮。合宿所に戻れなくなる。


んで、練習自体は今日でもう終わりで、明日は帰ってくるだけなので行っても無駄ですよと。原付も長距離は怖い感じだし。大丈夫そうなら荷物回収と掃除のために行っても良かったけどw
新品で買ったものじゃないから、やっぱりエンジン周りは不安定だなぁ。クラッチも結構怪しいし。
結局、ちゃんと練習できたのは丸二日か。合宿なのに。


そもそも中座しなきゃならなくなったのは完全に自分のせいだからなぁ。何に対してもそうだけど、最近は非常に計画性が無い。もっと先を見据えて行動しなきゃダメだ。何も役職が無くても、せめて半年先くらいまでは見据えてないと……