眠い

なんだか妙に眠い。昨日は20時就寝→3時半起床だった。
今日もさっき寝てしまった。22時前に目が覚めたけど。
うーむ?
あと関係ないけど見る夢がキモい。内容が気持ち悪いんじゃなくて、そんな夢を見てる自分が気持ち悪い。うえー。
なんか溜まってんのかな(´・ω・`)


ふと思ったのだが、充実してる実感があるときには、ネトゲはあんまりやっていないような。自分の人生にそれほど必要ではなかったらしい。あるいは、ネトゲやりつつも充実した生活を送れるほどの精神力がない、というべきか。
今はそんなにログインしてないクセに精神的にはわりと依存してるからなぁ……そのうち卒業しなければならないのだろうが。就職という人生のイベントをすっ飛ばすことにしたので切っ掛けが掴めなそうだ。


日記は、書きすぎなときも書かないときも、充実していない気がする。
俺は意外と「充実感」を求めるタイプなのかなぁ。求めてるのかなぁ。充実してるときはいい精神状態でいられるけど、どこかに辛い気持ちが含まれるのは確か。でもそれって単なるナマケゴコロだよなぁ。


相変わらずとりとめのない内容だ。