たはら

今年も何故か呼ばれました。バスクラらしいですよ。こんなんでいいんでしょうか。
今日は練習に行ってきました。ピキョピキョ言い過ぎです。やっぱり十分音だししてからじゃないとバスクラの息にならない。音だししてからでも微妙だというのに……
うまく吹けてると実感できる瞬間はあるが、それが常態にはまだなってない。今日はダメだった。うぅむ。
課題曲は結構楽しい曲だった。カッコイイ感じ。課題曲らしい感じだし。ダイナミクス指定がやたら細かい。難しいな。
吹いていてピッチが合いそうで合わなかったりする微妙な感じが気持ち悪い。どう考えても俺のせいだ。あとちょっとなんだが……中途半端に合ってるだけに余計キモい。うちの団だと合わなすぎて気にならないのに(ぉ
来週は先生が来て自由曲もやるらしい。ヤバいって。まだ楽譜もらってないんだって。