オプチ

なんだかオプチ取りに参加させてもらえることになった。参加者14人中、10人が75。残りは74、73、70、57←俺orz
モンクもまだ66なので、取っても装備できないのだけど……こういう機会でもないとなかなか行けないだろうと思って参加させてもらった。五行眼は既に持っていたので。
なぜか/random強くて、僕の分を最初にやることになった。沸かせたら即ファイアIVの詠唱が来た。とりあえず逃げてみたけど喰らってしまった。1056ダメで即死。そういうときに限ってリレイズしてないしorz
そんなこんなで寄生もいいところだったので、がんばって即パラナしてみた。でも後れを取ることが多々あったorz
スタン関連であやうかったりしたみたいだけど、(自分以外は)死者も出ずに3回できた。ほっ。
というわけでレベルを上げたいと思います(´・ω・`)