MS-IME終了のお知らせ

MS IMEの変換効率悪化は開発が中国にシフトしたのが原因? | スラド IT
厳密にはVista付属のIMEじゃなく、Office2007付属のIMEの話だというコメントがあった。

phenix (31258) フツー : 2008年02月18日 10:29 (#1298933)
MS-IMEATOKの差が開くと、MSがJust買いそうで怖い・・・。
時価総額120億円ですってよ。奥さん。
MSなら120億ドルでもポンと出てきそう・・・。

Re:ジャスト復活か? (#1298933) | MS IMEの変換効率悪化は開発が中国にシフトしたのが原因? | スラド

なんていうコメントもあったけど、120億円も払う気があったらそもそも中国に移管したりしないのでは? と思った。
やっぱATOKかなぁ……SKKってのもアリだけど、DvorakJP+SKKってどんだけマニアックなんだよって感じだし(´・ω・`)人のPCがどんどん触れなくなっていってしまうので躊躇。