昨日

昨日は、BC「光る眼」に突撃。初めてマラソン役をした。最初はあぶなっかしかったものの、だんだん慣れてきて、3戦目にはスムーズにできるようになった。むしろスムーズすぎてハイポが余るハメにorz
肝心のドロップは、トーニィパタとイレースが出た。【イレース】【やったー!!】と思ったが、競売での相場は2000ギル。なんというデフレ経済。結果的には大ハズレ。今度ディアボロス行くときにはトーニィパタでボッコボコにしてやると心に誓った。
その後、BC「鉄甲突撃隊」の手伝い。こちらは前にも行ったのだが、今回は妙にタゲを取ってしまって後衛に負担が(´・ω・`)しかもハイポ使うの忘れてやんの。
印章がもう31個しかなかったので、手伝いだけで終了。
バスに行くのに過去経由のルートは意外にいいかもしれない。まぁ白のレベルをあと4上げれば済む話なのだが……
更にその後、アサルト「土竜作戦」へ。アサルトも土竜作戦も2回目。……しかし前回はかなり前だったので、すっかり忘れていた。
前に行ったときは、無制限だったのでスカスカで、当たっても1とかで涙目だったが、今回は60制限だったため、しっかりヒット。サポ侍にはかなわなかったようだが。
モ用に剣侠の首鎖と、白用に不眠のピアスが欲しいので、今後も行きたい。