忘年会3

忘年会はこれで最後です。今日は研究室忘年会だった。
ハヤテのごとく!を10巻まで読みました。アニメより原作の方が面白いですね。マリアさんかわいいよマリアさん。サキさんも好きだけど。しかし17歳と20歳のはずだけど精神的にはどう見てもマリアさんの方が上なんだよなぁ……二人ともそんなところがいいんですけどね。ナギ?あんな世の中ナメたガキの何がいいんだ? 西沢さんは好きです。伊澄は好きというよりは萌え。一家に一台ほしいタイプ。
絶望先生11巻を買いました。木津さんは既にキャラクターが原形とどめてないんですが……まぁいいけど。これまでよりもヤバいネタが多かった気がします。というか、ヤバいネタを振っておいてフォローがありません。大丈夫なんでしょうか。
忘年会についてあまり触れませんでしたね。まぁいいではありませんか。